アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
K-POP COVER DANCE FES "DREAM ON! VOL.6 EAST ROUND"
に応援に来て下さったみなさん、
ありがとうございましたー(^-^)キラキラ
今回UFZSは、
T-ARAの妹分、
GangkizのHONEY HONEYを
カバーしましたっ!!
楽しかったですドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みんな衣装も個性的( *`ω´)ドキドキ
今日は、
かっこよくSexyな私たちを
お届けしましたあドキドキ
いやあ、
どのカバーダンスチームも、
みなさんかっこよくて、
いい刺激をいただきました!
私たちも、もっとがんばろう(>_<)!!
ところで、、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今年初の空手稽古で、
板割りました!
あかりちゃんには負けますけど!
って、弟から報告mailがきたの!!
お姉ちゃんびっくり(笑)
ガチで割ったんだ…(°_°)!
まぁでも、
うちの破壊王佐保明梨様には
いくら森咲樹の弟でも敵いません!(笑)
弟よ!
あかりを見習ってがんばってください!(笑)
明日はハロー!プロジェクトのコンサートに参戦じゃあーーーー!
ゲスト出演します(o^^o)
気合い十分!!
◇森咲樹◇