今日はみんなで初詣に行ってきました~!
おみくじひいたり、絵馬書いたりキラキラ
アップアップガールズ(仮)のこと、たくさんお願いしてきました!
今年も良い1年になりそうですね~ドキドキ
詳しくは上々少女'sの配信を楽しみにしていてくださーい!
あっ!あとわたしは今年は厄年らしいです!
知らなかったよ~
あんまりよくわからないけど、ちょっとは気にしながら頑張ろうと思います!
それから、CSの収録ー!
女の子ドキドキって感じの内容でしたニコニコ
もちろんいろいろと大変なこともありました!
やっぱり油断はできない!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-130103_1616~010001.jpg
明日はUFZSだ~~!
頑張りますグーグー
佐保明梨