アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は、
上々少女'sの収録で
初詣に行きましたドキドキ
プライベートで初詣行けなかったから
行けてよかったー!
おみくじも引いたんだけど、
へっへっへっ( *`ω´)ドキドキ
ここから先は、
上々少女'sを見てねキラキラ
お楽しみにーーー!
そして、お次はスカパーの収録!!
人生初、◯◯をしましたドキドキ
女の子なら一度はやったことありそうな◯◯だから、
私人生で初めてやるのー!
って言ったら驚かれた(°_°)!
楽しかったです!!
まぁスカパーの収録だから、
そんな平和に終わるわけがなかったけどね(笑)
なんせ、
なんでもかんでもガツガツ挑戦する
バラエティー番組ですから(°_°)あせる
メンバーみんな、
今日もがんばったよお( ; ; )
お疲れさま( ; ; )クローバー
2月のオンエアお楽しみにーーーっ
明日私たちは、
アップアップではなく、
UFZSキラキラに変身します(o^^o)ドキドキ
Dream onっていうイベントに
参加しますよお!
Shibuya O-EASTに集合してねー!!
おやすみなさいキラキラ
◇森咲樹◇