アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣に来てくれたみなさん!
ありがとうございましたドキドキ
大トリ務めさせていただきました(°_°)ドキドキ
ステージ出るまで、
すごいドキドキしてたけど、
出ちゃえばひたすら楽しかった!!
沢山の声援ありがとうキラキラ
だいすきなNegiccoさんとドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
楽屋一緒だったのーーー!
Negiccoさんのステージ、
袖で見てましたドキドキ
ラインダンス参加したかったけど、
新年一発目は3人でやっているのを見たかった!
ってゆー、私の勝手な願望で、
ラインダンス袖から見てました(笑)
一体感素晴らしかったですドキドキ
今日は、
いろんなアイドルさんのステージを
袖から見させてもらって、
楽しかったーーー♪
ひめキュンのステージ見てるとき、
袖で一緒に歌って踊ってました(笑)
もりさき、
恋の微熱好きなのーーードキドキ
そして、今日私は…
Dancing Dollsさんの虜になりましたドキドキ(笑)
かっこよすぎて、
ほんとに震えた!!(°_°)ドキドキわわわ
私たちも、
まだまだ上目指してがんばらなきゃな。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日MCをしてくださった、
AKB48の藤江れいなさんとドキドキ
明日もお仕事がんばりまーす!
おやすみなさいキラキラ
◇森咲樹◇