明けまして
おめでとうございます!!
2013年も
アプガ、佐藤綾乃を
よろしくお願いします。
今年の抱負は
下を向かない。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日はカウントダウンしに
八景島に行ったの。
記念にって事で
107mのフリーホール1人で乗った。笑
高かったから
落ちてる時間が長かったわっ(´Д` )
いい記念になりました。
んで2012年から2013年に変わる瞬間は
ママと妹とジャンプしました!
いい年越しができた!!fufu..
そして
着物きた。
やっぱ、和がいいわっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
3年連続この着物着てるけど
写真みたら顔が全く違うのね。
ほほ。
和ええのぉ~。
そーして、
正月料理。
幸せでした。
その後は
福袋を買いに行ったの!!
今日は
いろんな事したわ♪(´ε` )
明日は渋谷公会堂でイベントです!
飛ばしてくよー!!
See you。
Keep your smile...
-Ayano-
佐藤綾乃の独り言。
初詣はちゃんと行かなきゃ!