今日怖い夢見ました~!
たぶん今まで見た夢の中で1番怖い夢っキラキラ
泣きそうになりましたパー
この夢が初夢じゃなくて良かったですキラキラキラキラ
さて、今日で2012年が終わる~!
今年は本当にいろいろあった1年でした!
わたしたちのオリジナル曲がたくさんできて、単独ライヴが2回もできて、本当に本当に嬉しかったですニコニコ
たぶん、大変だったことも辛かったこともたくさんあったと思うけど、嬉しかったことや楽しかったが多すぎてあんまり覚えてないです!
この1年で、
もっともっとライヴが好きになりました!
アップアップガールズ(仮)のことも!
応援してくださったみなさんのおかげです�
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_6208.jpg
来年もよろしくお願いします!
頑張るぞ~グーグー
佐保明梨