2012年楽しかったーーーー!
いや、大変なこともいっぱいあった。
でも前向いてぶつかってきて、
よかったなって思うこともいっぱいあるから、
2013年も
前向いてがんばっていきたいですドキドキ
2013年は、
一皮剥けるぞーーー!!
どうやったら一皮剥けるかは
自分でもまだよくわからないけど、
ゆっくり自分と見つめ合っていきたいな(^-^)キラキラ
そしてなんと言っても、
2013年は20歳になっちゃうーー(笑)
永遠のTeenでいたい( ; ; )ドキドキ
いさせて( ; ; )!
とか言っても無理なので、
素敵な大人になりたいと思いますドキドキ
小学5年生のときに
ハロプロエッグになった私が
もう20歳だって!
自分でも驚きー!
とりあえず、
今年が終わるまでは
今年を楽しみます!
2012年から2013年に変わるとき、
私は地球上にいないので!
今年も飛びます!⊂((・x・))⊃
カウントダウンしながら
弟とJUMPするーーードキドキ(笑)
楽しみだードキドキ
そうそう!
今日のRの法則の特番に
Negiccoさん出演してましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
私はこの収録日に
六本木で単独LIVEしていたので、
今回共演できませんでしたが、
この日Nao☆さんと、
お互いがんばりましょうね!
って連絡取り合ってたんですよクローバー
やっとスタジオに来てくださって
自分のことのように嬉しかったですドキドキ
今日テレビの前で
終始興奮して見てましたドキドキ
アップアップガールズ(仮)も
いずれはR出たいな!
実はずっと思ってる(笑)
そして、
紅白いいなーーーーーーー
がんばろーーー!
2013年、
アップアップガールズ(仮)、森咲樹共々、
応援よろしくお願いしますドキドキ
◇森咲樹◇