こんばんに~
昨日はありがとうございました!!!!!!!
年忘れ公演(仮)
紅白歌合戦!!!!!!!
年下組AND空気読めない組
で戦いました!
最後の回は
司会のアシスタントをやりました!
年下組は
カッコつけていいでしょ!
You're the best
空気読めない組は
絶対解ける問題X=?(ハート)
恋をしちゃいました!
ソロは
VERY BEAUTY
を歌いました~ドキドキ
どうでしたか???
おいらは本当に本当に
楽しかったです!
昨日はありがとうございました!!!!!!!
んでもって
今日は
新宿のタワレコでイベントでした!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のんちゃんと!
来てくださった方
ありがとうございます!
はじめはUFZSで
T-ARAの
Roly Poly
Sexy love
をカバーダンスしました!!!!!!!
どうでしたか?
んでそのあとは
アップアップガールズ(仮)!!!!!!!
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
リスペクトーキョー
を歌いました~
やっぱアプガの曲は
盛り上がるね!
うん。笑
大好きドキドキ
イベント終わりに
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今年最後のイベントANDお仕事
ということでパシャり( ̄▽ ̄)
みなさん!
一日早いけど
2012年ありがとうございました!
2013年はもっともっと
アップアップできるように
頑張ります!!!!!!!
応援よろしくお願いします!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
あかりと!
それではみなさん!
良いお年を!!!!!!!(。-∀-。)
ばいびー(。・∀・。)ゝ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
とくとくBB公式サポーター(仮)に
アップアップガールズ(仮)が決定しました~!
WiMAX or LTEお申し込みの方全員に限定Tシャツをプレゼント!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
かっこうぃ~ドキドキドキドキドキドキ
さらに抽選で10名様にサイン入り
http://gmobb.jp/upupgirls/