寒い。
今日はキャリアの授業で
カップヌードルミュージアム
いってきたの。
味の保証はしません。
って書いといた。
誰に食べさせるわけでもなく
自分で食べるのにね( ´ ▽ ` )ノあは
の後、
赤レンガ行って
クリームチーズカレーパン食べた。
これがさ
美味しすぎて星三つ☆キラーン
赤レンガに行ったら
探してみてね!
さー。
ここからは本題。
大掃除開始。
よーい、ピー!!
とにかく物が多い。
邪魔じゃー。。
おりゃっ!
とやってしまいたい所ですが
一つ一つ片付けました~
片付けて思った事
アクセサリーが多い( ̄◇ ̄;)
箱におさまりきりまへーん。
help me~
とりあえず
全部まとめてしまっちゃった( ´ ▽ ` )ノ
こういう所、大雑把。てへ
でもね、
収納上手なのさ。私
だけん
ビッシリ!って感じになるから
収納したらそこから
取れなくなる。笑
これじゃ意味ないのだぁ~
あぁー
片付けしすぎて
おかしくなってきた~(´Д` )
24時までに終わるかな~?
頑張ろっ
みなさん。
大掃除する時は
朝からやりましょう。
夕方からすると
私みたいになりますよ、、、笑
Seeyou..*
Ayano Sato
お知らせします!!
1月13日(日)に開催される
「アップアップガールズ(仮) 第44回・第45回・第46回年始め公演(仮)」
急遽!!第45回公演を
「アップアップガールズ(仮)第45回年始め公演(仮)~佐藤綾乃誕生日スペシャル~」に変更になりました!
誕生日コーナーは本公演終了後のアンコール時に行う予定です。
チケットをお持ちでない方、ファンクラブ先行販売に間に合わなかった方は、イープラスにて一般発売を行なっておりますので、ぜひこの機会にお買い求め下さい♪
なお、第44回・46回年始め公演のチケットも発売中です!!
◆公演日程:1月13日(日) 12:30開演/15:30開演/18:30開演
◆会場:TOKYO FM HALL
◆出演者:仙石みなみ・古川小夏・森咲樹・佐保明梨・関根梓・佐藤綾乃・新井愛瞳(出演者は変更となる場合がございます。)
◆チケット料金:全席指定¥4,000(税込)
◆チケット販売:イープラス お申込みはこちら(http://eplus.jp)から
◆問い合わせ先:オデッセー 03-5444-6966
佐藤綾乃は私紫です!
1月7日で18歳になります( ´ ▽ ` )ノ
沢山のご要望をいただいて
急遽誕生日公演になりました!!
きてくれたら嬉しいなぁ。
佐藤綾乃の独り言。
部屋に写真を沢山飾るとテンション上がる↑↑