昨日あのブログのテンションで、
家族でのクリパ盛り上げたくて、
一人でクラッカー�買いに行きました(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
おっきいクラッカー買った!!
ちっちゃいのじゃ、つまらないじゃん!!
みんなで、
夕飯のいただきますの挨拶したあと、
隠しておいたクラッカー取りに行って、
メリークリスマーーース!
って言ってクラッカーのサプライズしたのドキドキ
まぁ成功っちゃ成功だったけど、
うーん、
思ったほど驚いてくれなかった気が…( ; ; )←
わあ!!!すごーい!!!
クリスマスらしいねーー!
っていうよりか、
え、何事?(°_°)
って顔されたww
イマイチ盛り上がりに欠けたから、
そのあとはテープとかすぐ撤収して
ご飯食べ始めました(°_°)←
もうちょっと盛り上がるはずだったけど…
あれれ、ちょっと予定外ww
自分で言うのもなんだけど、
撤収の早さはプロだった(笑)
来年はもっと驚いてもらえるように
がんばろーーーう(´・_・`)ドキドキ
さて、
次は新年会かなドキドキ(笑)
楽しいことはどんどんやろうドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
これは先日のUFZSのイベント衣装ドキドキ
赤い服、ほんと好き!!
楽しかったです⊂((・x・))⊃キラキラ
じゃあまた明日ね♪
◇森咲樹◇