メリークリスマス!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121217_1844~010001.jpg
もうサンタさんも来ないし、お家でのパーティーも昨日やっちゃったみたいで、今日はやらなかったから全然クリスマスって感じしないですあせる
今日学校で、みんなにメリークリスマス!って言いまくったけどクリスマスって感じはしませんでした!
さて今日は友達と買い物に行きましたー!
来年の日記帳を買いました~ニコニコ
意外と自分は日記が続くってことに気付いたから、ちゃんとしたの選ぼうと思って選ぶのにかなり時間がかかりましたっ!
早く来年になって、新しい日記帳使いたいな~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121014_1621~010001.jpg
お知らせ!
アップアップガールズ(仮)が、魁!音楽番付の企画に参加することになりましたっ。
その企画はデビュー1年未満のアイドル5~6組がそれぞれステージでパフォーマンスをして、当日のフジテレビ携帯サイトから人気投票を募り、その日のうちに結果発表キラキラキラキラ
っていう企画です!
12月28日の10:00
フジテレビ携帯サイトから投票スタートですキラキラ
(1人の持ち票:5票)
【PC・スマホ】
http://www.fujitv.co.jp/uso2012winter/event_cx/schedule/index.html
【モバイル】 http://www.fujitv.co.jp/uso2012winter/m/event_cx/calender/week1.html
みなさん
投票よろしくお願いします!
佐保明梨