アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みんな何してるー?ドキドキ
私は学校終わって、
これから家族とXmas partyドキドキ
大人しく帰ります(・∀・)ぇ
ままが美味しい料理用意して
待っててくれるはずドキドキ
なんかさー
今日悲しいくらい
Xmasって気がしなくてさ。
無理矢理マライアキャリーの恋人たちのクリスマス聴いたら、
一気にテンション上がっちゃってヾ(*´∀`*)ノ゛ドキドキドキドキドキドキ
いま、ヘラヘラしてるww
電車の中でブログ打ちながら
一人ヘラヘラしてるww
だからさ、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
私がXmas treeになるからさ、
みんなでデコレーションしていいよ♪
「だから」とか意味わかんないけど、
今ならツリーにされようが
なにされようが許せる。笑
Xmasマジック~ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
なんせ
って名前で、
が名前の中に4つもありますから。
なんせ
メンバーカラーGreenですから。
なんせ
身長高いですから。
こうゆーときに役に立てればと。←ぇ
お仕事中のみなさんは、
クリスマスって気がしないかもしれないけど、
マライアキャリーの恋人たちのクリスマス聴けば、
楽しくなっちゃうよ!笑
気分だけでも
クリスマスになりましょ⊂((・x・))⊃
そしてクリスマスを楽しく過ごしてる人は、
引き続き楽しんでねキラキラ
じゃあ気をつけて帰ります(´・_・`)!
みなさん、
素敵なクリスマスをドキドキ
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
魁!音楽番付の企画に
アップアップガールズ(仮)も参加しまーす!
12月28日 10:00~フジテレビ携帯サイトから投票スタート!
(1人の持ち票:5票)
デビュー1年未満のアイドル5~6組がそれぞれステージでパフォーマンスして、
当日のフジテレビ携帯サイトから人気投票を募り、その日のうちに結果発表といった企画です!
是非アップアップガールズ(仮)に投票お願いします!