こんばんに~
今日は朝から撮影大会!
いろいろ撮りました~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
せっきーと!
ん?新井さんは
メガネをかけておるぞ?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
真面目でしょ?笑
これでジャケット撮影
してきました!!!!!!!
楽しかったし、
全米が泣くほど寒かった。゜(つД`)゜。
寒くて寒くて…(≡Д≡;)
なにかはお楽しみにね!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今日はクリスマスイブ!
スタッフさんが
ケンタのチキンと
クリスマスケーキを
差し入れしてくださいました~(o^^o)
美味しかったです!
ありがとうございました!!!!!!!
イブか~
はやいな~(´・∀・`)ノ
明日はクリスマスやん!
まだ願い事してない!(≡Д≡;)
早くしなきゃ!!!!!!!
みなさんはなにを
おねがいするの?ドキドキ
おいらは秘密ドキドキ
ではでは
良いクリスマスを
お過ごしください!
ばいび~(´・∀・`)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif