こんばんは♪
今日は一日中、
アップアップのみんなと
撮影でしたー(^-^)キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日もいろんな衣装着たし、
いろんな所へ行って撮影したよドキドキ
楽しかったですー!
撮影先で、
モリサキだと気づかれたのは嬉しかった!( *`ω´)
頑張ろうって思えたよ!
今日はクリスマスイブだったけど
みなさんどうやって過ごしましたかー?ドキドキ
大切な人と?ドキドキ
友達と?キラキラ
家族と?キラキラ
明日はクリスマスだよーーーー!
素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー!
私は学校!(笑)
◇森咲樹◇