今日は、
まずガッタスのエントランスリーグがありましたニコニコ
今年最後の試合~!
今回は最後の最後に、試合に出ることができました~キラキラキラキラ
出たのは一瞬だったけど、思いっきり転んじゃったけど、楽しかったですドキドキ
それに、ガッタスが勝つことができて良かった!
寒いなか、たくさんの応援ありがとうございましたっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-attachment000002.jpg
そしてそのあと、
UFZSとしてT-ARAのファンイベントにゲスト出演させていただきましたキラキラ
今回また新しい曲にも挑戦してドキドキだったけど、楽しかった~キラキラ
こっちでは転ばなくて良かった~♪♪
ありがとうございました!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-attachment0100010001.jpg
佐保明梨