朝と夜は
凄く冷える。。
手がキンキンする。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日のUFZSオフショット。
私は柄物のパンツが多い気がする!
その都度
脚短い事を悔やむ。笑
だれかに
一日一回引っ張ってもらおうかな~
そしたら伸びるかな?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日は
新大久保でイベントでした。
応援してくれた方
ありがとうございます。
UFZSとして。
久々にUFZSみんな揃って
ステージ立つからドキドキした。
二曲も披露できて
コピーダンスは、やっぱ
難しいって事を実感。
来年始まってすぐ
Dream onだから追求してこ。
Seeyou..*
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
何かにきづくのはまだまだ難しそう。。