こんばんに~
今日はgalaxxxyさんで
コラボイベントでした!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
galaxxxyさんに服お借りしました!
帽子も!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
中にはグレードアップした
コラボTシャツ!
これで109へ行って
Tシャツをみなさんに
渡して
んでもってトークショーーーー!
みんなで佐保さんの変顔に
爆笑したり、
本気の悩みを打ち明けたり、、、
楽しかったです!
勉強法も教えてくださって
ありがとうございました!!!!!!!
あと少ししかないけど
いろいろ試してみます!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
あかりと!
今日は来てくださって
ありがとうございました!!!!!!!
明日はいろんなことがある!
大変だけど頑張るぞ!
ばいびーヽ(*'▽'*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif