アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-13558205545530002.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1355820627776.jpg
あんにょん。
昨日、
写真が載って
なかったので
その写真達(*^^*)
横浜に
ご用のある方は
是非ついでに
寄ってね(*´▽`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1355923459826.jpg
いつだかの
幸せそーーーな
明梨(●´∀`●) 
いい顔してるわ!
うふふ( ´艸`)
六本木決戦(仮)で
ばたばたと
してる間にね、
つんつべ♂が
O.A.になったり、
Nack5の
きっかり10分ちょっと
にゲスト出演
してたりと。。
実はね
あったわけですが、
見てくれて
聴いてくれて
ありがとう(*^^*)
きっかり10分ちょっと
に関しては、
告知すらしてなくて
、、、m(_ _)m
ごめんなさい!
つんつべ♂も
きっかり10分ちょっとも
次週も引き続き
出てるからー!
見てね!聴いてね!
そーいえば、
釣り刑事2も
また再放送してたの!
わたしゃ、
何度殺されるんだ?
(笑)(笑)
お友達から
今テレビ出てる?
って連絡が来て
びっくりした(笑)
他にも
見てくれてた
お友達が居てさ♪
嬉しかった(*^^*)
さー、
今日は
上々少女'sの
更新日だっ!
見なきゃっ(´▽`)
見てから
寝よっと(*´∀`)
おやすみー!
ちなみに今日は
ガッタスの練習で
走りまくって
きたのだ( ̄∇ ̄)
今度の日曜、
エントランスリーグ
最後の試合だから
良かったら
応援しに来てね!
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif
今日は
デジタルフォトテクニック
の発売日ーー!!!
付録のカレンダーが
私達の写真
だらけですー(^^)
もうチェック
してくれたっ??
まだの方は是非、
チェックしてみてね!
そして、
お部屋に
カレンダー
飾ってね(*´▽`*)