こんばんに~
よく寝れました?((´∀`*))
おいらなぜか4時くらいに
目が覚めた!
またねたけど!
んでもって今日は絶好調ドキドキドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こなっつぁんと!
みなさん昨日は
本当にありがとうございました!!!!!!!!
そしてコメントも
たくさん
ありがとうございました((´∀`*))
ひとつひとつ丁寧に
読みました!
みなさんのアプガ愛が
伝わってきました!
本当にありがとうございますドキドキ
これからも応援を
よろしくお願いします!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あかりと!
ちなみに今日は音霊のリハと
年忘れ公演の打ち合わせ!
音霊は
うちらがトップバッターだから
がんばらなきゃヽ(*^ω^*)ノ
横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
OPENは18:00
STARTは19:00
そのあとに握手会もあるよ~
お待ちしてます!
んじゃあばいびー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif