『アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)』
無事に終わりました~ニコニコ

熱かった~!
楽しかった~!



ずっとブログでカウントダウンとかしてたけど、なんだかあっという間に今日がきて、終わっちゃって、ちょっと寂しいですしょぼん


だけど!
まだまだイベントもたくさんあるし、

今日の昼公演でサプライズ発表されましたが、


わたしたちの1stアルバムが1月30日に発売されるし、

アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)もあるし、

なんと!!4月13日に『アップアップガールズ(仮) 3rd LIVE横浜BLITZ大決戦(仮)』
も決まったので、もっともっと頑張りますっニコニコ


明日からも突っ走っていくぞ~~ドキドキ

これからも、わたしたちについてきてくださいねっ♪


みなさん今日は本当に本当にありがとうございましたキラキラ



アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)の日程はこちらですニコニコ


2月24日新潟LOTS ~新潟決戦 VS Negicco~
3月9日仙台Rensa ~仙台決戦 VS Dorothy Little Happy~
3月16日松山サロンキティ ~松山決戦 VSひめキュンフルーツ缶~
3月24日福岡会場未定 ~福岡決戦 VS LinQ~
4月6日東京ラフォーレミュージアム六本木 ~東京決戦 VS 対戦相手シークレット~

ですキラキラ
頑張るぞ~~!!!




佐保明梨