こんばんに~
今日は新曲のレコーディング
だったよ~ドキドキ
うん
アレは難しいデスね。
演技力かもーん。。。
よく考えなきゃ!(´._.`)
頑張ろっ((*´∀`*))
んでね、
見て見てー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
クラスの友達が書いてくれたの!
めっちゃ可愛い!
(仮)T着てるしっ!
ブレスレットに
さりげなく7色使ってあるしドキドキ
絵がうまいってえーなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
おいらが書いたら
棒人間だよ(;^ω^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
大切にするじぇい!
てかおいら習おうかな?笑
色ぬりは得意だぜ!!!!!
保育園のときから
やり方教えてもらってたからドキドキ
とりあえず棒人間を
書かないようにしよう。笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
レコーディング終わりは
暑いのだ(;^ω^)
外に出ると
寒いのだ(;^ω^)
風邪ひかないように
マスクマスク( ´・ω・)
六本木決戦まであと2日!
ここで体調崩したら
あかんから
みなさんも気をつけてね?(。・∀・。)ゝ
明日はゲネプロだぁ!
気合いいれて
頑張ります!!!!!!!!
15日は
ぜひ友達誘ってきてください!
絶対に楽しめます!
よろしくお願いします!
んじゃあばいびーヽ(*^ω^*)ノ
あ、このあと
ふたご座流星群だって!
おいら外で見よっと!
流れ星~((*´∀`*))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
森ティから
夜中にメールあったんだけど
アップアップガールズ(仮)
なんと!オリコンインディーズランキング
1位とったどーーーー!
やったぁぁぁぁ!
ゴールデンボンバーさん
抜かした!笑
みなさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!