アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんばんは♪
今日はね、
Rの法則の打ち合わせもあったんだけどね、
命の◯◯について
めっちゃ語りました!
爆笑されるくらい語りました!
私の永遠の研究分野(°_°)ドキドキ
もりてぃーのファンなら
◯◯わかってほしいな(´・_・`)ドキドキ
いつかのRお楽しみに♪
で、
新曲のリハもあったよー!
今までにない曲調だから
面白いです(^^)キラキラ
私もなりきるぞーー!キラキラ
なにに?!ってね。
お楽しみに⊂((・x・))⊃
やっふー。
そうだドキドキ
NegiccoのNao☆さんが
日曜日に撮った2shot送ってくれたのドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
仲良くさせてもらってますドキドキドキドキ
しかもNao☆さんのmail、
ハートばかりで可愛いのドキドキ
私もNao☆さんみたいな女性になりたいな(o^^o)クローバー
明日もがんばろー!
おやすみなさーい!
◇森咲樹◇
◆お知らせ◆
今日は1stライブのDVD発売日なんですー!!
お店へレッツゴードキドキ