こんばんに~
みなさん疲れとれてますかー?
おいらは昨日ちょっとばかし
喉があかんかったけど
今日はうるさいほど元気だぞー笑
マスクと手洗いうがい
忘れずにね!ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みぃこと!
今日は六本木のリハ!
あの曲のフリ入れしたよ~
うん。言えることはね、
曲が素晴らしい。泣
演技力必要。笑
ということです。笑
そんなあの曲です!
さぁなんでしょー?((´艸`*))
あと、新曲が
昨日送られてきたんだ!
すごく共感した!笑
めっちゃ共感した!笑
これは
世界観をきちんと考えてから
歌わないと!
イメトレイメトレ( ̄∀ ̄)
頑張って覚えるよーヽ(*'▽'*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
のんちゃんと!
おいらの髪の毛いまのんちゃんと
同じくらいかも!
伸びたな~ヽ(´∀`)ノ
前髪は受験にアウトだから
切る!
あとは伸ばす~ヽ(●^▽^●)ノ
早く伸びろ~ドキドキドキドキドキドキ
んじゃあばいびー(ノ∀`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
15日絶対来てください!
代官山とは衣装もセトリも
全然違った
ライブをお届けします!
来てくださぁぁぁい!
よろしくお願いしますドキドキ