きのうは
T-Palette Records感謝祭に
出演させていただきましたっ(´ω`*)/
品川ステラボールに集まってくれた
みなさん!
ニコ生を見ててくれた
みなさん!
ありがとうございましたっ♪〃
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今回は、T-パレさんに
参加させてもらって、
初のイベントだったので
髪飾りのスターは1つ~( ´▽`)☆笑
ライブは
とにっかく攻めました!ドキドキ
大きなステージ、
たくさんのお客さん、
初めてアプガを見るみなさんに
一緒に
楽しんでもらいたいっ♪
一緒に盛り上がりた~い!
と思って
体中から
魂を放出しましたよ~(●´ー`●)笑
私たちの熱さは
届きましたか~っ?
(´ω`)〃
最後には、レーベルメイトの全員で
ジンジンジングルベルを
歌えたり、
お客さんとハイタッチ会が
できたり
まさに感謝祭Specialっ♪
楽しかったなぁ~ドキドキ
また、T-パレのみなさんと
イベントがしたいです☆
そしてっ!
今度はこのステージに
アプガ単独で
これるように~(´ω`*)!
これからも
攻めて攻めて
攻めていきま~す!ドキドキ
狙うは天下統一じゃ~~( ´▽`)/
レーベルメイトのみなさん、
嶺脇社長、
T-パレファンのみなさん、
これからも
よろしくお願いします!
本当にありがとう
ございました~(/ ω \*)ドキドキ
でわっ!
●~お知らせ!~●
12/15(土)に
第二回ワンマンLIVE
「六本木決戦(仮)」
が行われます!
場所は
ラフォーレミュージアム
六本木にて♪
熱くパワーアップしたライブを
お見せしますっドキドキ
ぜひっぜひっ絶対に!
遊びに来てくださ~いヽ(´o`♪
◆今、発売中のヤングガンガンさんに
私たちアプガが載っています!
ぜひともチェックよろしくねっ!
おやすみーこヽ(´o`ドキドキ
仙石みなみ☆