こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あーりんと(´・∀・`)
今日は品川ステラボールで、
T-Palette Records 感謝祭2012
でしたドキドキ
きてくださった方
ニコ生を見てくださった方
ありがとうございました(。・∀・。)ゝ
新人公演以来の
あの場所…。
7人で立てて嬉しかった!
ステージが大きいから
今日はいつもより
頑張った!!!!!!!!
同じレーベルメイトの
みんなと仲良くできましたドキドキドキドキドキドキ
LinQのみなさんと
いろいろ絡んだんだぁヽ(*^ω^*)ノ
めっちゃ笑った!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日は握手会は
内巻きだったけど
ライブはツインにした!
暑いからね(;´Д`A
次はどんな髪型にしよーかなー?
ほい!
六本木決戦まで
もう一週間切っちゃったよ~汗
落ち着いて冷静に!
怪我や病気にならないように!
しっかり準備しよう(。・∀・。)
みなさんもね?ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こなっちゃんと!
うし!
お腹空いたから
パパとラーメン食べてこ!
今日は本当に
ありがとうございました!
んじゃあばいびー( ´艸`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
明日学校やん。。。。
張り切ってこー!笑