おつのん\(´`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
寒いですね。
12月になってから
ガクンと気温が下がりました。。
防寒対策ねっ!
はぃ。今日は
T-Palette 感謝祭でした。
来てくれた方ありがとうございます。
今日もセットリストは
攻めてばっかりで
休む暇をあたえないよーん。
イチバンガールズ
チョッパー☆チョッパー
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
サバイバルガールズ
UPPER ROCK
アッパーカット!
ですよっ。
もう汗が止まらなかった。
誰よりも誰よりも、
汗かけたんじゃないかな?!
それにね、
熱気ムンムンで
沢山のファンの人の中で
LIVEが出来て嬉しかった!
レーベルメイトのみなさんとも
お話出来て
沢山笑った一日でした!!
T-Palette Recordsに参加してから
アプガまだ一枚目のシングルなので
これから
もっともっと頑張っていきます!!
12月15日六本木決戦
向けて、、、
一週間頑張るぞーーー!!
みなさん15日
みにきてくれるかなー??
いいともー!
Seeyou..*
Ayano Sato
佐藤綾乃の独り言。
今日の髪型踊りやすかった☆アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
小夏とあずの共同作業で出来上がりました!
ありがと♪(´ε` )