今日は~ドキドキ
新宿タワレコさんと
町田ターミナルプラザ駅前広場
にて
リリイベでしたっヽ(´o`♪
発売記念行脚(仮)も
ついにっ
最終日でしたよ~♪〃
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は
新宿タワレコさんの2ステージで
髪飾りのスターを1つ、
2つと増やして
ラストの町田は
スター3連続
きました~( ´▽`)☆笑
新宿タワレコさんは
CDを買ってみた!やサイン書きで
いつもお世話になっていて、
やっと念願の
店内イベントが出来たよ~♪(´ε` )
U-stさんでも生放送してもらって
店内にもお客さんが
たくさんっドキドキ
もうすっごく嬉しかったです!〃
ポスターもみなさん、
当たったよ~って言ってくれて
嬉しかったぁ♪
ちゃんと飾って毎日
眺めてくださいねっ
みーこおすすめは天井ですよ~♪(´ε` )笑
そして
初めての町田さん!
外で寒い中
た~くさんの方が集まってくれていて
出ていった瞬間
嬉しさが込み上げました!
小さい子から
立ち止まって初めて見てくれている
みなさんドキドキ
新宿から町田に移動してきて
見てくれたみなさんも!
本当にありがとう
ございました~(/ ω \*)ドキドキ
今回の行脚5日間で
初めましての方にも
アプガのことを知ってもらえて、
初めての場所で
たくさん新曲を歌わせてもらえて、
私たちにとって
パワーアップアップ↑につながる
行脚になりました!
無事完走できて
よかったよ~( ; ; )ドキドキ
この行脚(仮)を完走できたのも
タワレコさんの
インディーズチャートで1位を
取れたのも
毎公演の感動も全てっ
みなさんのおかげですっ!
ほんと~にありがとうっ♪〃
でもねっ行脚後の
アプガもまだまだ
攻めつづけちゃうよ~ドキドキ
明日は
T-Palette Recordsさんの感謝祭♪
品川ステラボールで
お待ちしていますっキラキラ
明日も熱っつい
ステージにしちゃいますよ~ヽ(´o`〃
でわっ
これにて~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
行脚終了っ♪(´ε`*)
関わってくださった
全てのみなさ~んに
感謝していますっ♪〃
Special Thanks~~(/ ω \*)ドキドキ
●~お知らせ!~●
◇明日の感謝祭での
CD販売は10時30分~!
握手会は11時頃を予定しています♪( ´▽`)
◆今、発売中のヤングガンガンさんに
私たちアプガが載っています!
ぜひともチェックよろしくねっ!
おやすみーこヽ(´o`ドキドキ
仙石みなみ☆