今日はこの四字熟語!
感謝感激。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
行脚最終日無事終了しました!
応援してくれた方ありがとうございました。
寒い寒い日もありましたが
みなさん風邪引いてないですか??
私はなかなか不死身です!
寒いなかイベントに来てくれて
本当に嬉しいです。
握手会で手が冷たい人もいたので
ゆっくりお風呂につかってください。
なんか5日間あっという間だったー
いろんな所でいろんな方にみていただけたと思うし、
なんと言っても
タワーレコードインディーズチャート
1位になれたこと嬉しかったなぁ。
このままアプガ加速していって
12月15日は気合いいれてくよっ。
その前に明日の
T-Palette 感謝祭飛ばしてくぞー!
本日は本当にありがとうございました。
Seeyou..*
Ayano Sato
明日のCD販売は10時30分からです!!
握手会は11時頃を予定しています。
是非きてください( ´ ▽ ` )ノ
佐藤綾乃の独り言。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
朝起きたら寝癖がヤバかった。笑