アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
おっと!
後ろには須藤元気さん!(笑)
行脚完走しましたーーー!
応援してくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
思い出いっぱいで
楽しかったです(o^^o)ドキドキ
ほんとにいろんな場所で
イベントやらせて頂いたなあ♪
ラストの感想でも言ったけど、
AKBより有名に!
ももクロより激しく!
これからも頑張ります( *`ω´)!
応援宜しくお願いしますドキドキ
12月15日に繋がる行脚になったと思います!!
この勢いで
単独LIVEがんばるぞーー⊂((・x・))⊃
みなさんっ
遊びにきてね!!
絶対楽しいLIVEにするから!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
本番10分前におにぎりを食べてるが、
まあなに写真をお願いされた
佐保明梨17歳を激写。
こんな明梨も可愛いぜドキドキ
明日はT-paletteのイベントキラキラ
CD販売10時30分からで、
握手会は11時頃からですっ
品川ステラボールで待ってますねん♪
◇森咲樹◇