こんばんにー
今日は行脚最終日!
新宿タワレコと
町田ターミナルプラザ駅前広場に
お邪魔しました~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みんなおつかれっ!
まずは新宿タワレコ!
いつもプライベートでも
行っている新宿のタワレコ。
そんなところで
できたからすっごく嬉しかったドキドキドキドキ
きてくださった方
Ustreamを見てくださった方
ありがとうございました(。・∀・。)ゝ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
んで、
ラストは町田!
夜で寒い中待っててくれて
ありがとうございます(´._.`)
うちらもすっっごく
寒かったけど
ライブでめっさ暑くなった!
指は固まってたけど 笑
皆さんも盛り上がってくれて
ありがとうございました!
これにて行脚無事にしゅーりょー!
学校終わりで
疲れてるんだけど、
ライブやるとなぜか
疲れが吹っ飛ぶの!
相当ライブ好きなんだなって
思う(*´∀`*)ノ
ライブ依存症やドキドキドキドキ
あの空間がすっごく好きです!
だから次の単独は
絶対に成功させなきゃ!
みなさんも絶対に来てください(*≧艸≦)
よろしくお願いします!!!!!!!
本当にこの5日間
ありがとうございました(。・∀・。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
せっきーと!
明日は品川ステラボールで、
T-Palette Records 感謝祭2012だぁ
みんなで気合いいれて頑張るぞー!
明日のCD販売10時30分~
握手会は11時頃を予定しています!
見に来てねドキドキ
んじゃあばいびー(*´∀`*)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif