チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)4日目~♪♪
今日はMEGAWEBでイベントでしたっキラキラキラキラ
車がいっぱい~♪♪♪
わたし小さい頃ミニカーとか好きだったから、嬉しかったな~ドキドキ
運転気分も味わえました!
わたしたぶん運転とかうまいんだろうな~
ありがとうございますニコニコ
来てくれたみなさんもありがとうございましたニコニコ
楽しかったですキラキラキラキラ
明日の行脚は、
タワーレコード新宿店で12時~/14時~と、町田ターミナルプラザ駅前広場で17時30分~ですドキドキ
最後っ!ラストっ!
ファイナルっ!
頑張るぞ~
そしてお知らせっ!
今発売中のヤングガンガンにわたしたちが載っているので、ぜひ見てくださいドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121207_1847~010001.jpg
『アップアップガールズ(仮) 2nd LIVE 六本木決戦(仮)』
まであと…
8日!!!!
髪型どうしよ~~
佐保明梨