こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日から行脚じゃー!
まず一日目は
お台場!!
ONE PIECEが
ジャックしてた(o'ー'o)ノ
駅についたとたん感動だった(。・∀・。)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
カッコ良くて(*≧艸≦)
テンション上がりましたね(*´∀`*)ノ
なんて自分は単純なんだろう 笑
んでガンダムの前で
ライブ( ´艸`)
寒かったぁ(;´Д`A
(仮)T着てた人は
見てて寒かった(´Д` )
でもそんな寒い中きてくださって
ありがとうございます(´・∀・`)ノ
そうそう!
衣装変わったんだよ~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
GOLD!!!!!!
キンキラキンです!
可愛いでしょードキドキ
これで夜も安全!笑
昼は、、まぶしいか 汗
まあでもこれで
どんどん目立って行きます!
頑張るぞーーーー!
明日は渋谷のタワレコ!
是非来てください!
お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ
今日はほんとに
ありがとうございました(。・∀・。)ゝ
んじゃあばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif