こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
昨日の私服さん♪
似合う??
そうそう昨日の写真の答えはね、
仙石さんの腕に鳥肌がたってて
それに食らいついてる
佐保さんです。笑
では答えをふまえてもう一度 笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
さすがとしか言えないす。
(;´Д`)スッ、スバラスィ
んで!今日は
ユーファクトリーチャンネルの
撮影と筋トレANDボイトレでした!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
今回のマイクロファイバータオル!!
サンタさんだよ~ドキドキドキドキドキドキ
チェックしてね(o'ー'o)ノ
そうそう!!おどろいたことがあったの!!
なんでかって?
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
佐藤さんが
ピアノを弾いてたから!!!!
猫踏んじゃった弾いてた 笑
意外すぎてなんか笑えた( ´艸`)
楽しいでしょ?ばくわら
はい!写真祭でした!!!!
今日はのんちゃんと
いっぱい写真撮ったドキドキドキドキ
明日もいっぱい撮るねドキドキ
んじゃあばいびー(´・∀・`)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif