こんばんに~
今日は福岡県の小倉で
アイドル横丁祭in小倉あるあるcity
でした!
アップアップガールズ(仮)
九州初上陸!
わふーいドキドキ
クッキングパパっていう
大好きなマンガの舞台が
福岡だったから
一回行ってみたかったの!
今日その夢が
叶ったからすっっっっっごく
嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかも初飛行機!
メンバーやマネージャーさんに
機内は今掘りごたつなんだよ!
とか
機内に入ったら息止めるんだよ!
とか
横のボタンおすと
床とれるんだよ!
などなど
いろいろ言われた!笑
テンション高かったな~
隣ののんちゃんや
その隣のあーりんに
めためた怒られた!
2人もテンション
やばかったけど 笑
でも楽しかった!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
あーりんと!
ツイン可愛いよねドキドキ
おそろっちだぜぇ( ̄▽ ̄)あは
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
昨日食べたもつ!
佐藤さんは
いろいろな表情を見せてくださるので
マンガにしてみた 笑
いやさすがです!はい。
もつもすっっっっっごく
美味しかった!
んで、今日のライブ!
サバイバルガールズは
まだ慣れてないな。。。。
もっと頑張らなきゃ!
盛り上がってくださって
ありがとうございました!
あと、ニコ生を見てくださった方も
ありがとうございました!!!!!!
トークショーもグダグダで
ごめんなさい。。
でも来てくださって
ありがとうございました!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
帰りに食べたとんこつラーメン!
やっぱし本場は違うわ~
自称
ラーメン大好き系アイドルの
新井愛瞳が言うんだから
間違いない!笑
なんかね、あっさりしてた!
めためた
美味しかったよ~ドキドキドキドキドキドキ
ほかにも
写真撮ったから載せるね(*^_^*)
今日は本当に
ありがとうございました!!!!!!
次に福岡に来るときは
メジャーデビューして
ツアーで来たいな!
いや、来れるように
頑張るぞ!
みなさんも
応援よろしくお願いします!
最後に、、、
みんなすいと~よドキドキドキドキドキドキ
んじゃあばいびー(((o(*゜▽゜*)o)))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif