こんばんに~
今日は
恵比寿LIVEGATE Music Awards #1
でした~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ただいま!って言いたくなった 笑笑
めちゃめちゃ
ホーム感あった(((o(*゜▽゜*)o)))
ライブも
みなさんとの距離がすっごく近くて
みなさんの叫び声が
いつもよりすごかった!!
ライブってこういうやつなんだな~
って思った!
なんといっても
今日はサバイバルガールズ
初披露でもあったしね!
みなさんどうでしたか?
この曲は
同じ両A面シングルの
チョッパー☆チョッパー
とは180°変わって
美しく戦う女性を
イメージしております!
歌詞にも書いてあるように
攻めて攻めて攻めまくる
曲です!笑
これからおいら達が
メジャーデビューに向けての
気持ちを歌っています!
おいら達は
それ以上の気持ちで
パフォーマンスしていきたいと
思います!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ライブ終わり!
みんな汗ヤバス!
特にこの方
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
素晴らしいですね。。
もうリスペクトの域です。はい。
すっっっっっごく
暑かった!
んでもって楽しかった!!!!!
これからももっともっと
アップアップできるように
頑張ります!
応援よろしくお願いします!
今日は
会場にきてくださった方、
Ustreamを見てくださった方
ありがとうございました!
うし!
明日は小倉で
アイドル横丁祭!
気合いれていくぞ!
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
お知らせ!
チョッパー☆チョッパー
サバイバルガールズ
発売記念行脚(仮)決定!
12月4日 
ダイバーシティ東京 18時30分~
12月5日 
都内某所 19時~
12月6日 
池袋サンシャイン噴水広場 18時30分~
12月7日 
MEGAWEB 19時~
12月8日 
タワーレコード新宿店 12時~/14時~
12月8日 
町田ターミナルプラザ駅前広場
17時30分~
また行脚ができるなんて嬉しい!
みんなで
アップアップガールズ(仮)を
全力で宣伝します!
頑張るぞ~ドキドキ