こんばんに~
本当にみなさんコメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
もう幸せすぎてドキドキドキドキ
ケーキもすっっっっっごく
美味しかったドキドキ
そうそう!
みなさんからいただいた
バースデープレゼント、
少しずつ届いております!
ひとつひとつ手紙も
丁寧に読ませていただきます!
本当にありがとうございます(・⊥・)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
田原さんからいただきました!
とっても可愛い真っ赤な手袋!
ふぁっふぁしてる 笑
わかる?ふわふわじゃなくて
ふぁっふぁしてるの!笑
んで、今日はみんなで
サバイバルガールズの振り入れ
したよ~
攻めてるね~(´・Д・)」
早口だし何回も同じ言葉繰り返すし
もう大変だこりゃあ(´Д` )
アップアップガールズ(仮)初めての
滑舌で苦戦!笑
頑張らなきゃ!
うし!
今日はこれをやろう!
この前のライブの
楽屋のオフショット~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
仲の良いお二人ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
いきなり熱唱。
特に古川さんは
もうオーラがすごいね。。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
うん。
オレンジもみかんも似合う
信州娘だ!笑
というね。。
ほかの三人はメイクしてました 笑
本当に楽しい楽屋でしょ?(=´∀`)
こんな楽しい楽しいみんなが
おいらは好きドキドキドキドキドキドキ
今日もすっごく楽しかった!
また明日もリハだから
頑張るぞ(^ν^)
ほいほい!
ここでお知らせ!
アイドル横丁出演後に
インストアイベント行います!
11月24日(土)18:30~
内容☆トーク&握手会
場所☆TSUTAYA
天神駅前福岡ビル店3F
☆イベント対象商品
UPPER ROCKとEnd Of The Season
どちらの商品を
購入しても握手会参加券プレゼント!
是非握手してトークしちゃいましょドキドキ
んじゃあばいびー(*^_^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
君は自転車私は電車で帰宅/℃-ute
スキちゃん/スマイレージ
チョッパー☆チョッパー/アップアップガールズ(仮)
サバイバルガールズ/アップアップガールズ(仮)
この前の新井愛瞳(青)バースデー直前公演の
セットリストドキドキ
チョッパー☆チョッパー
MC&コーナー
cake house
マーブルヒーロー
なめんな!アシガールズ
MC
UPPER ROCK
お願い魅惑のターゲット
MC
君は自転車私は電車で帰宅/℃-ute
You're the best
アンコール
夢見る15歳
MC
ストレラ!~Straight Up!~
どうかな?このセットリスト。。。
感想を聞かせてください!笑
お願いします!