こんばんに~
今日は定期公演でした~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みなさん!
こんなきれいなお花
ありがとうございます!
青いバラドキドキ
本当に嬉しいです!!!!!
ライブも今日は別の意味で
気合が入っていて
本当に緊張してた(´Д` )
でもライブすっっっっっごく
たのしかった!
三公演目は
みなさんの愛のこもった
青サイリウムが!!
…やられた。。笑
涙腺がヤバかった(´・Д・)」
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )
コーナーも
とっても楽しかったです!
歌下手でごめんなさい。。。
でも本当に楽しかった!
セットリストも
自分が大好きな曲ばかり集めて作った
セットリストドキドキドキドキドキドキ
やっててすんごく幸せだった(=´∀`)
この一年間
家族、メンバー、スタッフさん、
そしてファンのみなさん。。
いろいろな方に支えられてきました。
自分は幸せ者だなって感じます。
本当にありがとうございます!
みなさん。
一年間14歳の新井愛瞳を
支えてくださって
ありがとうございました!
そして明日から15歳の新井愛瞳を
よろしくお願いします!
最後に、、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
大好きな大好きなメンバーと( ´ ▽ ` )
みんなもこれから
よろしくお願いします!
こんな新井愛瞳ですが
これからも応援を
よろしくお願いします!!!!!
今日は
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!
じゃあおいらはこの世界に
誕生した1時くらいまで
起きてます!
んでは
ばいびー☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif14歳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif