スルガCUP in沼津が
行われました!
ガッタス優勝できました~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
やったー(>_<)
すごくすごく嬉しいですっ!
3試合で
どんどん雨も強くなって
最後の試合のときには
ドシャ降りあせる
でもっ
転ぶことなくピッチを駆け回れて
雨の中走るのが
気持ちよかったです~!
(>_<)笑
沼津まで遠い所、
わざわざ応援に
来てくれたみなさんっ!
雨の中、本当に
ありがとうございました( ; ; )/ドキドキ
その後は、
都内に帰ってきてリハ~♪
明日はいよいよっ
アプガの定期公演だよ~♪
3公演やっちゃいます♪(´ε` )
なんとっ
新曲初披露!に
まぁなバースディ公演もあるよ~ドキドキ
ぜひっ
心待ちにしながらっ
明日は渋谷に集合~☆
してくださいね~♪
お待ちしてるぜよっヽ(´o`!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あっ
ぜよって久しぶりに使った~♪笑
仙石みなみ☆