ブログが更新できず、すみませんあせる
みーこは元気ですヽ(´o`!笑
この前のMovieの
お相手は
いつも、可愛い森ティー
でした(´ε` )/笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
悪の教典を見ました!
やばいです
やばいです
終わった後に
言葉が出ませんでした(´・_・`)
内容にも映像にも
度肝を抜かれました!笑
2人でね、しばらく放心状態だったよ(´・_・`)
ねっ森ティ!笑
怖いの平気な方はぜひ~ヽ^_^
伊藤英明さんが
怖いけどワイルドでした(>_<)!笑
そして、
先日行われた「戦国鍋TV」(赤レンガ倉庫)の模様が
本日11月15日(木)より「日刊SPA!」(雑誌「SPA!」のWEB版)に
ライブレポートがアップされています♪
http://nikkan-spa.jp/330009
私たちは奥カラとして
出演♪
tvk開局40周年記念で
すごく盛大なイベントでした~(>_<)!
ぜひっちぇっくしてみてくださいっドキドキ
そして
今日はっ♪
UFZS&アプガのリハーサルドキドキ
どれも激しいから
汗だく&頭ふらふら
だったよー(´・_・`)笑
でもっそのぐらい
イケているっということでドキドキ
どれも
初披露が楽しみです~p(^_^)q
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
やっぱり
ジャケットっていいよね♪
大好き~(´ε` )!
明日はガッタス!
沼津にてお待ちしています(^-^)/♪
仙石みなみ☆