ガッタスに行ってきました~!
動いた~!
今日は、人数が少なかったから、ず~っと動きっぱなしでしたあせる
でも、そのぶんいろいろと挑戦できたよっニコニコ
失敗いっぱいしたけどっ!
楽しかったな~ドキドキドキドキ
そうそう!
昨日発売された週刊アスキーに、せっき~とまあなとわたしの3人が載っています!
みなさん、
ぜひ見てくださ~い!!
わたしも昨日買いに行ったけど、なかなか見つからなかったんですしょぼんしょぼん
だから、見つけたらご協力お願いしますっドキドキ
って家族に連絡したら、みんな買ってきてくれて、いまお家に3冊もあります~ニコニコ
撮影のときの写真っ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121024_1916~010001.jpg
そして、
11月17日CBCラジオ『ザ・土曜天国』に、せっき~とまあなが電話ゲスト出演することが決まりましたっドキドキドキドキ
そこで12月5日発売の『チョッパー☆チョッパー』が宇宙初!!O.A.になります!
ぜひ、聴いてください!
出演時間は16時20分頃ですキラキラキラキラ
それから、
「アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣 supported by PigooHD」に出演することが決まりました~ドキドキドキドキ
2013年1月3日、場所はZEPP DIVER CITY TOKYOですっキラキラ
2013年も、よろしくお願いしま~す!!
佐保明梨