アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1241.jpg
こんばんは♪
写真はトイプードルの空(くう)だよわんわんドキドキ
可愛いの(*´`*)
オスなんだけどねっ笑
今日は
Rの収録してきましたーっ!
いやあ~
泣いたっ!←
実は先日、
今日の収録のために
ドッキリ仕掛けられたんですしょぼんあせる
それをもとに
今日の収録進めていったんですけど、
ほんっっっとに
恥ずかしかった…(´・ω・`)
まさかの展開だったし(´・ω・`)あせる
恥ずかしさだけが
泣いた原因じゃないんですけどねっ。笑
いろんな想いが混ざって。
オンエアされるのいやだあー。笑
でもきっと面白いし、
森咲樹の勇姿も見てくださいっパーキラキラ
今日の収録を機に、
心入れ換えてがんばろうっ�あせるキラキラ
そうそうっ
最近ね、
道重さゆみさんのブログを、
毎日欠かさずチェックするの。
どうしたらあんなに
可愛くなれるの?(;;)ドキドキ
もぉほんとに、
リスペクトなんですっっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif