Hello~!
まず咲樹の写真UP
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
おちょぼ口が
チヂミを食べている~
にしても
ラストのドヤって顔がいい。
さっ。
Top Yellさんの連載をしてきました!
お二人と。
1人の方からは
自分自身にそのまま役立つ事
もう1人の方からは
仲間の大切さ
LIVEでは
とかを学びました。
すごい納得できるんです。
でも
やっぱり口では言えるけど
そんなすぐなんか出来ないし
凄い悩むけど
言われてるうちが花だと思い
もっと自分を出せたらいいなって思う。
今日の対談すごい深かった。
そして話変わりますが、
今日みーこと永遠と語りあってたの。
あーだ、こーだ言って。
んで
今凄い観たい舞台があるの。
演技なんて
全く興味なかった。
けどね、
いろんなものみてるうちに
凄い興味でてきて
舞台なんで自分から観にいきたい!
なんて絶対言わなかったのに
観たい舞台があるって
言ってる自分に驚き。。
でもまだなんも分からんけど
違った世界観があるんだと思う。
そこに惹かれました。
はぃ。
なんだかよく分からなくなっちゃった
Ahaha..
んじゃラストに私服。
どーん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
明日は寒いらしいよ、、
一日頑張ろぅ。
Seeyou..*
Ayano Sato..
佐藤綾乃の独り言。
体重計に乗るのが怖い