今日は友達とお買い物に行きました~キラキラキラキラ

ショッピングモールの中が、もうクリスマスモードになってました!
早くお部屋飾り付けとかしたいな~ドキドキ
クリスマスの可愛いお菓子とか買いたいな~ドキドキ


それで!
参考書を買ってきました!

友達と2時間近く、どの参考書が良いのか悩みました~!

選ぶの難しかったあせるあせる
文字ばっかりで、だんだん目がまわってくるっグッド!グッド!


HMVにも行って、
アイドルコーナーチラッと覗いたら、メチャキュンドキドキサマーとEnd Of The SeasonのCDが置いてありましたっドキドキ

嬉しい~キラキラキラキラ

それだけ確認して帰ってきました!

明日も頑張ろ~グーグー




佐保明梨