アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1352467154414.jpg
今日はこの4人で
上々少女'sの収録しましたドキドキ
楽しかったー(*´`*)♪
年上4人の現場はなかなかないから
なんか新鮮でした(。-∀-)キラキラキラキラ
暴露も沢山したし、笑った笑った~!!!!
これがいつオンエアされるかは
わからないけど
超楽しみにしててほしいなドキドキ
森咲樹ひとりで、
上々少女'sのインタビューも
あったんだけどね、
今の心情とか、
これからのこととか、
いっぱい語りました!
イタイところもつかれたけど…
正直に話しましたっ。
嘘ついてどないすんねんっ。
こちらのオンエアも
お楽しみにぃ(^-^)ドキドキ
じゃあ今日以上っ!
ナオトインティライミさんの
君に逢いたかった
リピートちゅ~の森咲樹でしたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif