こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ではでは早速!!!
昨日の答え!
正解は、、、
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
なめこ味でした!
みんなほとんど正解だったね( ̄▽ ̄)
ていうか、、なめこ味て…
美味しいのか??笑
今日はじくだから
明日食べてみるねードキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
風邪用にマスク!
口元があったかくなるから
一石二鳥なのだ( ̄▽ ̄)
あぁ新しいマフラーと手袋が欲しい…
今のはもう真っ黒くろすけ 笑
自転車のタイヤんとこ
ガーってやってたら
黒くなってしもた(;´Д`A
綺麗な薄ピンクが
なんかよくわからない色に 笑笑
気をつけます!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
また見つけたんだ~ドキドキ
これいつの写真だろう……笑
ちっこいなぁ 笑
んじゃあばいびー♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
君は自転車私は電車で帰宅/℃-ute
通学ベクトル/鈴木愛理(℃-ute)
青春ソング/矢島舞美(℃-ute)
777 ~We can sing a song!~/AAA
桜の木になろう/AKB48
桜の栞/AKB48
ルージュの伝言/荒井由実
やさしさに包まれたなら/荒井由実
久々にジブリ作品が見たくなってきた!
みなさんは何が好き?