今日は、
いろいろな1日でした~ドキドキドキドキ
まずはCSのアップアップガールズ(仮)っていう番組の収録っ!
ものすご~く過酷で過酷なロケでしたっキラキラキラキラ
いままで、怖いとか痛いとかのつらいロケはいっぱいありました。あと、気持ち悪いとかっ。
だけど、今日は新型のつらさでしたパーパー
しばらくう~しょぼんってなったよ~
つらかったけど楽しかったし、みんな頑張ったからぜひ放送を見てくださいドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121103_1756~010001.jpg
だけど!
やっぱり今日1番過酷だったのは、9階まで行くときに、エレベーターが使えなくて階段でのぼったことかな~
ジェットコースターは好きだけど、高いところは苦手だから、すっごい怖かったですショック!ショック!
ほとんど四足歩行でのぼりました!
では、
明日も頑張ろ~グーグー
佐保明梨