アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1227.jpg
いいね!Webちゃんねる見てくださいましたか?ドキドキ
会場に応援にきてくださった皆さんも、
ありがとうございました♪
そして、
カラオケのコーナーでは
もりてぃーのソロを
最後まで聴いてくれてありがとう(;_;)ドキドキ
みなさんあたたかかかった(;_;)ドキドキ
歌うとき緊張して手震えてたけど
楽しかったです�キラキラ
生放送ってどきどきだけど
やっぱりリアルタイムって楽しいねクローバー
今日は
スカパーの収録と雑誌の取材と
UFZSでしたドキドキ
スカパーは、
たい、、たい、、たいへ、、、
大変でした(笑)
みんなで乗り越えたぜっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0035.gif
うちらの勇姿見てほしい(´;ω;`)
12月のオンエアお楽しみにい!!
UFZSでは、
新しい課題曲がんばって練習してるよ(*´`*)
こちらもお楽しみにいドキドキ
明日はRの収録がんばってきますキラキラ
わくわくドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif