仙・古・森の3人でドキドキ
PUNPUKIN NIGHT -HALLOWEEN PARTY-
出演させていただきました~
(´・ω・`)ドキドキ
来てくれたみなさん
バンドのみなさんと
一体になって
すっごく盛り上がりました~♪(´ε` )
最高の空間でした(*^^*)!
本日の衣装~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
1部
下北沢のHAIGTH&ASHBURYの
お洋服を
おかりしました!
私はかっちょいい系でしたよー♪(´ε` )
普段、なかなか着ないので
新鮮でした~ドキドキ
yo~yo~yo~笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
2部は
今日限定!のコラボ(仮)Tシャツ♪
パンプキン色で
(仮)
PUMPUKIN NIGHT
とかいてあります~ドキドキ
本当にハロウィンパーティーな
ライブで
お客さんも仮装をしてくれてて
特別なライブでした~♪
1部はバレバレI LOVE YOUドキドキ
2部はアッパーカット!
を生バンドで
歌わせてもらいましたよ~♪
やっぱり迫力が違うっ!
すっごく気持ちよくて
テンションが
上がりっぱなしでしたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
高橋愛さん、
カワイイラジオでお世話になった
櫻井さん、
すみれさんも
見にきてくださいましたっドキドキ
高橋さんは
ハロウィンのポップコーンも
持ってきてくれましたよ~ドキドキ
もったいなくて
食べれない~(>_<)
と、思いながら
美味しく
いただきました~ヽ(´o`笑
コラボさせていただいた
JOYZさんや
下北沢のみなさん!
ありがとうございました(*^^*)/
また、ぜひっ
一緒にライブをやらせてもらいたいですし
アッパーカット!も
お客さんみ~なさんとやりたいです!
ハッピーハロウィン♪
ありがとうございましたヽ(´o`ドキドキ
仙石みなみ☆