こんばんに~
今日はアイドルワンダーランド
でした!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
楽屋ではプチハロウィンパーティー!
みんなでお菓子交換っこ
したよ~
おいらはメルティキスとか
せんべいとか
あげたよーハート
自称お菓子隊長なもので 笑
んで、
楽屋もハロウィン立ったので
衣装もハロウィン!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
似合う~?
みぃことおそろっちだよ~☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
魔女見参!笑
ステージでは
ライブが始まったと思ったら
いきなり変な音楽が流れ出して
消えたと思ったら(仮)Tに書いてあった
(仮)がなくって…(;´Д`A
そっから
みんなで(仮)を
取り返しに行こうってなって行ったら
遊園地に閉じ込められて…
みなさんが探し出して
くださって、
無事に(仮)が戻ってきましたー!!!
ゲームクリアできた方
おめでとうございますハート
クリアできなかった方
参加していただき
ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
ライブでも
盛り上がってくださり
ありがとうございました(≧∇≦)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
あーりん&森ティと!
またこういった
ゲームやりたいです!
今度はおいらたちも
謎を解きたい!笑
本当に今日は
ありがとうございました!
んじゃあまた明日から
新しい一日!
頑張ります!
ばいびー♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
じゃがりこのガーリックチーズ味
食べようと思って買ったら
チーズ味だった。。。
ちーん 泣
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月18日の
定期公演の先行予約が
明日の18時までです!
新井愛瞳バースデー直前公演もございますので
是非予約してください!
よろしくお願いします!