本日は
東京ドームシティ
Gロッソでイベントがありました!
途中雨が降ったりとかしましたが
来てくれた方
ありがとうございました♪(´ε` )
(仮)がパンプキン大王って
よくわかんない人に取られてしまって
(仮)が取れるのは嬉しいけど
こんな形で取りたくはない。。
こんなの、、、
全然幸せなんかじゃない!!
私が言いそうな台詞ですね。
そうなの
こんなんで取られても
幸せちゃうからね。
みなさん
(仮)を取り返すために
園内をウロウロしてくださりありがとうございます!
風邪引かないでね?
ゲームありライブありの
内容盛りだくさんのイベントでした。
ちなみに
仮装もしたよ♪(´ε` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ハロウィンじゃっ
あっと言う間でした。
んで
ボイトレ。
納得が出来ても
やってみるとできなかったり
あってるのか
分からなかったり、、、
まだまだだなっ
ではでは
Seeyou..*
☆アップアップ情報。
*12月15日ラフォーレミュージアム六本木
『アップアップガールズ(仮)2ndライヴ 六本木決戦(仮)』が行われます。
1stライヴよりパワーアップしてくよ!
*11月18日SOUND MUSEUM VISIONにて
アップアップガールズ(仮)第38回公演、第39回公演、第40回公演が行われます!
FC先行が
「10/24(水) 10:00~ 10/29(月)18:00」
こちらにてどーぞ→http://eplus.jp/upup-fc/
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
夢と現実がまざって起きた時
わけわからん行動をしてしまう。笑